人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

夏至茶屋 & 19018 DAY-DATE

夏至茶屋 & 19018 DAY-DATE_a0162215_17432870.jpg

休暇をいただいてのんびりしました。
ランチにいつもの夏至茶屋へ。お客さんも少なくお店のマスコット犬ラブともかなり遊びました。
昨日嫁と「夏至茶屋のハンバーグはいつなのか、つかCランチの法則があるのかママに訊いてみよう」と言っていたら、本日がハンバーグ。そういうことってある。
オーダーついでにC(日替わり)コースの法則も尋ねたところ、特にないとのことでした。ハンバーグは運次第。
でも経験的に、土日より平日のほうがハンバーグ率が高いと思います。どーでも良い話しですが。
夏至茶屋 & 19018 DAY-DATE_a0162215_17434034.jpg

ドリンクはいつも惰性的にマンゴージュースでしたが、オーガニックコーヒーをアイスでいただいたところ、これが水出しコーヒーに勝るとも劣らない味で美味しかったです。
夏至茶屋 & 19018 DAY-DATE_a0162215_17435191.jpg

食後は大桟橋を散歩。風の気持ちよい日に大桟橋に行く傾向があるのかも。
夏至茶屋 & 19018 DAY-DATE_a0162215_1744317.jpg

とにかく今日の横浜の気候はとても良いです。
いまベランダでこれ書きながらいただいている葉巻もとても美味しい。葉巻を美味しく味わうのって色んな要素が必要ですが、気候ってその中でも大きなファクター。目の前の景色がラブホテルの看板ではなくて海岸とかだと最高なんだけどな。
夏至茶屋 & 19018 DAY-DATE_a0162215_17441417.jpg

by tokeikinoko2 | 2011-07-25 17:43 | 19018N DAY-DATE