人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

Red Bull & 16710 GMTⅡ

Red Bull & 16710 GMTⅡ_a0162215_2381417.jpg

昨日のF1アブダビGP終了後は、REDBULLで乾杯!と思いましたが、時間的にそういうワケにもいかず本日いただきました。
史上最年少チャンピオン誕生、本当に素晴らしい。各方面、どんどこ若返りが必要です。

さて、そんなアブダビGPで気になったのが、表彰台でのシャンパンファイトの時、チャンピオンに輝いたS・ヴェッテルがマグナムのシャンパンを上下に振り回して・・・あれ?振り回して・・・あれ?という感じで、何度やってもシャンパンは噴き出しません。
そのまま、もういいや的に、ハミルトンもMウェバーも頭からドバドバかけ回していましたが、僕は???な感じで見ていました。
だいたいラベルだって、いつものMUMMじゃないし。
気になったので調べてみると、バーレーンとアブダビGPに関してはイスラムの規律に従い、アルコールはNGなためローズウォーターというソフトドリンクが使われたみたいです。
ん~、勝利の美酒とは世界共通ではないようですね。
by tokeikinoko2 | 2010-11-15 23:21 | ★16710 GMTⅡ