人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

G番 14060M & 16610 LV

G番 14060M & 16610 LV_a0162215_031201.jpg

日ロレで14060Mの駒足しをお願いしてきました。G番の14060Mは珍しいみたいだけど、どうなのかな?
追加駒・1駒8,000円に、技術料は先日購入したばかりということでサービスしてもらえました。

ちょっと気になったのが、ブレスを外してミドルケースを見せてもらった際、ケース側面の12時位置にはRefの刻印がありましたが、6時位置のシリアル刻印はありませんでした。のっぺらぼう。あれ?
でも、この個体に関してはそういうことらしいです。
もしかしたら新規製造ラインの調整に入っていて、ミドルケースは交換用の物を流用しているのかもしれませんね。
by tokeikinoko2 | 2010-10-19 23:52 | 16610 LV