人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLEO y JULIETA - I LOVE ROLEX -

kinotokei2.exblog.jp

夏至茶屋 & 14270 EXPLORER

夏至茶屋 & 14270 EXPLORER_a0162215_1933184.jpg

ラブミよ、こんにちわ。

今週も日曜ランチは夏至茶屋に行きました。ランチというには遅すぎる時間ですが。。。
夏至茶屋 & 14270 EXPLORER_a0162215_1933269.jpg

僕はベーコンとフレッシュバジルのトマトソースパスタ。
約束された美味しさ。バジルをもう少し利かせても良いかも。
夏至茶屋 & 14270 EXPLORER_a0162215_19333256.jpg

美人で評判の嫁は、カレーと野菜のミルク煮をチョイス。大ぶりの温野菜がゴロゴロと入っています。
かなりあっさり味なのでライスよりもパンかな。まぁ、夏至茶屋はパンが美味しいので、ライスにする必要はどれもないのですが。
夏至茶屋 & 14270 EXPLORER_a0162215_19333869.jpg

時々、ラブミの頭をぐりぐりとヘッドマッサージしてあげます。
夏至茶屋 & 14270 EXPLORER_a0162215_19334957.jpg

僕のデザートは横浜ナンバーワンのチーズケーキ。今日のチーズケーキはトロトロ部分が多めでした。口に入れると一瞬でとろけます。
夏至茶屋 & 14270 EXPLORER_a0162215_19335950.jpg

美人で評判の嫁は、未食だったバナナシフォンケーキの美味しさに鼻息をブフォブフォと荒くしていました。
夏至茶屋 & 14270 EXPLORER_a0162215_1934667.jpg

興奮したせいか、また追加で豆乳プリンを注文していました。もう好きにすれば良いと思うよ。
夏至茶屋 & 14270 EXPLORER_a0162215_19345637.jpg

ラブからは常に熱い視線が向けられます。また来週。
夏至茶屋 & 14270 EXPLORER_a0162215_19341361.jpg

by tokeikinoko2 | 2010-09-12 19:53 | ★14270 EXPLORER